瞬足

瞬足


こんなんで勝てるの??

今日は姪の運動会。
噂の瞬足を履いてリレーに出場。


どうしてもリレーに勝ちたいらしく練習もしていたが、
コーナーで減速してしまうとべそかいてたので、
これは何とかせねば!とネットで調べたのがアキレスの瞬足
http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/index.html

こんなんで勝てるなら安いものと週末にamazonで注文。
何とか今日の運動会に間に合いました。
靴は姪の好みじゃなかったようだが、勝てるからと渋々履かせた。

結果は…。
アンカーの姪が3人抜きを決めて見事1位!!!
小学生のうちから道具で勝つようなことはしたくなかったが、
しょうがない。

開発されてヒットしているということは需要があるんだろうな。
恐るべし瞬足!

×

