フェアリーケーキフェア

フェアリーケーキってなんだ??自分の中の疑問

たまに通りかかる、東京駅のグランスタの中の
FairlycakeFari(フェアリーケーキフェア)ってお店。

フェアリーケーキって妙な名前だなと思っていたら、
イギリスのお菓子の名前だそうだ。

小さいカップケーキをフェアリーケーキと呼び、大きめのものを
アメリカンマフィンと呼ぶようです。

そんなフェアリーケーキ専門店でした。
マフィンだとエリザベスマフィンとか有名だが、
ここのは全然違う!

まずきれい。
いちごミルクフェアリーケーキ
いちごミルク.jpg

塩キャラメルフェアリーケーキ
塩キャラメル.jpg

買ってみたけど美味しいです。
クライアントへの差し入れとして持って行ったら非常に
喜ばれました。

皆さんもグランスタへお越しの際は寄ってみてください。
×

