子犬のシャンプー

子犬用シャンプー ネイチャーエイド

昨日のこと知り合いの子犬と遊びました。
この犬なんか他の犬と匂いが違う。

犬の匂いがあまりしない。香水でも付けてんのか?と思うほど
結構良い匂い。
さくらんぼに似た香り。

聞いてみたら香水はしてないけれど、子犬用のシャンプーで
洗っていて、その子犬用のシャンプーがさくらんぼの香りなんだとか。

かなり驚きました!

ま、犬とは言え子犬だし、人間の赤ちゃんと同じくらい気を使わないと
肌荒れとか毛が抜けたりするんだろう。

知人曰く、ネイチャーメイドというのは獣医師が中心になって洗われる犬、洗う人間、そして自然にもやさしい成分を使っているらしい。

知人の家にお邪魔して、そのシャンプーについて力説され、最後には
これ使ってと渡されました。

が!うちには犬はいません。とても断れる雰囲気じゃなかったら
つい頂いてしまいました(^^;)

Nature+Aid(ネイチャーエイド) 子犬用シャンプー 200ml【とくぱら通販 STMX店】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。