朝バナナダイエット

朝バナナダイエット 成功のコツ


これって効くの? 本日午後3時くらいの雑談より

3年前実は毎朝バナナという生活を半年くらいしていました。
痩せたのか?と言われれば半年で5kgくらい痩せたので
成功したと言えばそうなんだろう。

が、成功の原因はバナナではない!と言っておこう。
朝バナナダイエットでも言われているように
寝る前4時間は何も食べない!

これだけで大分違うのではないか?
朝、毎日バナナを食べることよりも、夜寝る前4時間は何も食べない!
これがつらかった…。

会社帰りにちょっと飲むともう22:00。そうなると2:00まで
起きてないといけない。
2:00まで起きていれば腹も減る。朝バナナにしたのははっきり言って成功は偶然の産物。

夜寝る前4時間は何も食べないダイエットを始めた結果、
朝眠い時もあるし、てっとり早く食べれて安くてお腹に溜まるもの。
それがバナナだった。

そう、朝バナナダイエットの成功のコツ
夜寝る前4時間は何も食べない!これに尽きます。これさえ守れば
良い。あと心がけたのは缶コーヒーや缶ジュースを控えたこと。

これでみんな痩せると思います。
夜食べないのは結構つらかったです(^^;)


×

