薬用凌駕 育毛剤

薬用凌駕

一つ上のフロアのK部長は髪が薄いことをすごく気にしている。
気にしているのが分かるのが余計に痛い…。

気にさえしなければ中々渋い感じのいい男。
ところが!隣のOちゃんが、K部長はヅラにしたのでは?言って来た。

何でもここ最近髪の毛が濃くなって来たそうだ。
ミーティングで会う機会があったので見てみたら、ほんとに濃くなって
いる。ヅラかどうかは分からないけど自然に生えている感じがする。

K部長とは実は仲が良く思ったことをお互いズバズバ言い合う仲。
思い切って、聞いてみた。さすがにズラですか?とストレートには
聞けなかったが...
「髪の毛濃くなりましか??」
「そうなんだよ」
「何かしたんですか?」
「育毛剤だよ」
「そうですかぁ」
と会話は終了。

するとK部長がこちらのフロアに降りて来て、「君もこれ使ったら?」と薬用凌駕という育毛剤の名前とは思えない育毛剤を渡された。

それから2ヵ月間こっそり使っているのだが、
嫁が一言
「なんか最近髪の毛増えたね。」
「あぁそう?何もしてないんだけどね〜」

そして髪切りに行くと
「なんか髪の量が多くなりましたね?」
「そうですか??」

と髪の量が増えたらしい。
恐るべし薬用凌駕
とここまでは半年くらい前のこと。

そと時に友達にも勧めて、今日久々に飲みに行った。
そしたら…、髪の毛が増えてた(笑)

メールで報告するとOさんは自分のお父さんに使ってお父さんも
髪の毛が生えて来たらしい。不思議だ…。

生えなくて元々生えてラッキー♪そんな感じで試してみたら
良いかも。
×

