ミルグローの効果

ミルグローの効果



先週のこと、普段あまり私語をしない上司が、仕事と関係ないんだけどさと話しかけて来た。珍しいなと聞いてみたら、上司の子供で中学2年生の女の子が友人から怪しげなものをもらって飲んでいるとのこと。

こっそり持って来たから調べて欲しいと渡されたのがミルグロー。飲むと背が伸びるんだとか…。

もう30半ばの私が飲んでも効果がある訳がない。あったら怖い…。
週末に飲み友達の医者にミルグローを見せて聞いてみた。

成分を伝えると医者の回答は
「個人差があるから断言は出来ないけど、骨を作る成分が効果的に入っているからこれの効果で背が伸びる人がいてもおかしくない。」「飲めば絶対伸びると思って飲むのでなく、骨のサプリメントと思って飲めば良い。」「背が縮むことはないし、副作用もないだろう」とのこと。

で、本日出張帰りの上司を使えまえてミルグローのフィードバック。とても安心してました。
お子さんは背が小さいことを気にしていたようで上司もどうしたものか対応に困っていたようです。サプリメントと思って大丈夫ならとミルグローを会社のネットで買ってました。
私用でネットなんかしない人だと思ったのにちょっと意外でした。

やはり子供のことだから心配なんだろうな。
ミルグローの効果があれ良いのだが…

ミルグローをクリックでミルグローの詳細サイトへ行けます。
ミルグロー MILGROW【healthy-support】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。