ipod スピーカー

ipod スピーカー

会社の仲間と昼を食べた時の会話のテーマは
【最近買って人にお勧め出来るもの】

私はipod用スピーカーをお勧めした。
ipod用のdockが付いており、そこにipodを置くだけで
音楽が聴ける優れもの。もちろんCDも聴けます。

そして充電機も兼ねているので置いておくと勝手に充電してくれる。

音も良いです。確かONKYOだったかな?
BOSSとか良かったけど、嫁の気に入るデザインではなかった為、
却下された。

買ったはいいけど、私はSONYのネットワークウォークマンorz
なのでipod用スピーカーの恩恵に預かってません。

が!嫁が家で使ってるのを見てかなり良いと思ったので勧めました。

これを機にipodに変えようかな…。
今入っているレアな音源が聴けなくなるのは痛い…。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。