ミステリーUFO

ミステリーUFO


テレビで不思議なおもちゃが紹介されていました。
その名もミステリーUFO



仕組みはどうなってるんだろう??
『買った人にだけ分かるびっくりトリック』という宣伝コピーから推測するに「買った人はネタをバラすな」ってこと。
そうするとネタは浮力だとか物理を使った高度なハイテクおもちゃではない。CM等を見る限り、糸ではなさそうだし…。

もうこうなると欲しくて欲しくて仕方がなくなってしまいます。
会社帰りに博品館へ直行。ミステリーUFOをゲットしました!
ま、こんなもんでしょ(笑)
取りあえず、ミステリーUFOを見たことのない嫁はびっくりしてました。

明日会社で披露して、すぐ誰かにあげようっと(笑)
品薄状態だが通販ではまだamazonではまだ若干手に入るみたいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。