ヒマラヤ岩塩 入浴剤

ヒマラヤ岩塩 入浴剤

先月、ヒマラヤ岩塩を頂きました。効果はあるのか??
ヒマラヤ岩塩はクレオパトラや楊貴妃も使ったと言われているものらしい。

使い始めて1月ちょっと。
結論から言うと...ヒマラヤ岩塩はかなりお勧め!

肌の弱い子供の為に、夏場をしのごうと思って利用したものですが、
今では私と嫁の愛用になりました。

子供は汗かいても汗もになりにくくなったし、
クーラー病になっていた嫁はクーラー病もすっかり改善されて
クーラーがきつくても平気で仕事が出来るようになったようです。

実家の母にも送りましたが、お湯が柔らかくなって、
温泉みたいと言っています。肌もすべすべになって若くなったと
言われて喜んでいます。

冷え性の人にもヒマラヤ岩塩はお勧めです!
ヒマラヤ岩塩(スタンダード粉末)【心も身体もポカポカ「温浴名人」】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。