ナショナル 洗濯機 ドラム式

ナショナル洗濯機
給湯スペースへコーヒーを入れに行った時のこと。

新婚のOさんとFさんが何やら洗濯機について論争をしていました。

議題はナショナル洗濯機はドラム式と普通の洗濯機どちらが
いいか?ということでした。

素朴な疑問でナショナル以外の選択肢はないのか?聞いたら、
家電はナショナルがいいとなぜか信じ込んでいる二人。
そこは意見の一致がありましたが、ドラム式と普通のどちらが
汚れが落ちるのか?掃除しやすいのか?

二人で話しをしていても決して結論の出ない論争に巻き込まれた訳です。

黙って聞いていると、どっちがいいか?こちらに質問が来た。
新婚で洗濯機は一人暮らししていた時のものを持って来たので
急いでいる訳ではないが、二人ともそろそろ買い換えたいらしく
目が真剣でした。

真剣に聞かれても困るので、叩いて落とす、ビートウォッシュにしたら?とごまかしてその場を立ち去りましたが、そもそも
ビートウォッシュってまだあるんですか??

うちは三菱の洗濯機 部屋干しカラット
この部屋干しカラットは夜洗って部屋干ししても朝乾くすぐれもの。
共働きで子供が保育園に行っているのでこれはかなり助かります。

ビートウォッシュと言ったら呆れてしまったOさんFさんに部屋干し
カラットのことを教えてあげようっと。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。