ハーゲンダッツで一番美味しいのは?

ハーゲンダッツで一番おいしいのは何か?

ハーゲンダッツで新しい味が出る度に迷う疑問です。

今回は9月1日にハーゲンダッツ メープルクッキー
ハーゲンダッツ メープルクッキー.jpg

昨日の9月22日にハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー
ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー.jpg

同じく9月22日にハーゲンダッツ カフェモカ
ハーゲンダッツ カフェモカ.jpg

以上、3フレーバーが仲間入り。

さっそくスーパーで3フレーバーを入手。
自分がハーゲンダッツのメープルクッキーを
そして嫁がハーゲンダッツのイングリッシュミルクティーを食べてみた。

メープルクッキーは思ったより美味しい。
味が朝飯代わりにたまに食べてる、オールブランのメープル味に
似ているのが個人的にはちょっと嫌だけど
味自体は美味しい。欲を言えば、クッキー抜きでメープルシロップ味ならもっと美味しいと思う。

そして、イングリッシュミルクティーも少しもらって食べました。
こちらはかなりいけます!
巷の紅茶アイスよりもかな〜り紅茶というかミルクティーの味が
口の中に広がっていい感じ。

自分の中でのハーゲンダッツ1位は今は無き、夕張メロン味
2位にイングリッシュミルクティーが急上昇。
3位は黒糖黒蜜かなぁ。

ま、カフェモカを食べていないので、いずれも暫定の順位です!

カフェモカを食べるのが楽しみ。

自分としては、【ハーゲンダッツ はちみつ味】と【ハーゲンダッツ ピスタチオ味】が出て欲しい。





×

