傘について
(カッコいい傘はあるのか?自分の中の疑問)

8月後半は雨多かったですよね。明日も雨みたいだ。
みなさんはどんな傘をさしてますか?

私は基本的に傘は持たない!朝から降っていればさすがに
さすけれど雨が降りそうな時でも傘はもちません。

雨が降ったらビニール傘を購入。いらなくなったら捨てる。
その繰り返し。

なので家の傘立てにはビニール傘が大量にあることがあります。

気に入った傘ってなかなかないから仕方ない。ま、買う気がないから
見に行かないので見つかる訳はないのだが…。

そんな私が一目惚れした傘があります!
傘.jpg

これでも傘です。傘入れの代わりにボトルに入っています。
0%っていうのはアルコールは入ってないよという意味らしい。

こんな傘なら電車に乗った際、ボトルに入れてカバンに入れれば濡れないから良さそう。

楽天で探してみます!
タグ:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。