LUSH 石鹸

LUSHって最近人気あるんですかね?
(自分の中の疑問)

嫁がLUSHを買って来ました。
LUSH バスボム.jpg

バスボムってやつ。
大きさはこぶし大くらいの球体入浴剤。お風呂に入れると
あっという間に溶けてなくなった...。

なんか砂糖菓子みたいだ。でもいい香り。お風呂でリラックス
してなんだか贅沢した気分になりました。やるなLUSH

でも、LUSHってイギリスのメーカーじゃなかったっけ?

お風呂というより、映画で出てくるようなバブルバスで使うのかなぁ。

それにしてもLUSHって良い香りです。
嫁が買ってきたのか、もらってきたのか分からないけど
今日のお風呂は「ウルル」だったかな?

かんきつ系の良い香りです。またもらって来ないかな(笑)

LUSHのロゴってなんだか昔のレモンスカッシュのようなイメージがあるのは俺だけ??
LUSH.gif
タグ:LUSH
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。