キットカット充実野菜味

キットカット充実野菜味は旨いのか?

友人との会話の中で【キットカット充実野菜味】が発売される
という情報をゲット。

早速コンビニを数件回って発見!

キットカットもここまで来たかとちょっと感慨深いものがあります。
キットカットスポーツドリンク味を食べて時はまずくて
食べられたもんじゃなかったけど、

これは旨い!

チョコレートと思って食べるからいいイメージが
湧かないのであって、単なるお菓子の一つとして
とらえるとキットカット充実野菜味はOK。

これなら、マヨネーズチョコでコーティングして
ウェハースにツナマヨが挟んであるキットカットツナマヨも
何だか行けそうな気がする〜!(天津木村風)

お勧めです。キットカット充実野菜味。

長谷川穂積は強いのか?

今日の昼ごはんを食べながらの話題。

明日(7月14日)のボクシング防衛戦の長谷川穂積は強いのか?
という質問。
地味だが、かなり!強い
2005年4月16日に14連続防衛中だった伝説の王者ウィラポンに勝ってWBC世界バンタム級タイトルを奪取。以来4年以上に渡ってベルトを防衛し続け、8度の防衛戦のうち4度が世界ランク1位を相手にしながらも勝ち続けて3度の年間MVPを受賞しており、「日本ボクシング界のエース」「バンタム級絶対王者」と呼ばれている。

そうです。まずウィラポンに勝ったってとこがすごい強い。
全盛期の辰吉や西岡でさえ勝てなかったウィラポンに
2勝(1KO)してるというだけでそのすごさが分かります。

明日は勝つだろうな。

瞬足

瞬足


こんなんで勝てるの??

今日は姪の運動会。
噂の瞬足を履いてリレーに出場。


どうしてもリレーに勝ちたいらしく練習もしていたが、
コーナーで減速してしまうとべそかいてたので、
これは何とかせねば!とネットで調べたのがアキレスの瞬足
http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/index.html

こんなんで勝てるなら安いものと週末にamazonで注文。
何とか今日の運動会に間に合いました。
靴は姪の好みじゃなかったようだが、勝てるからと渋々履かせた。

結果は…。
アンカーの姪が3人抜きを決めて見事1位!!!
小学生のうちから道具で勝つようなことはしたくなかったが、
しょうがない。

開発されてヒットしているということは需要があるんだろうな。
恐るべし瞬足!

ウォークマンかipodか

ウォークマンかipodか?


どちらにすべきか?自分の疑問というか悩み。


長年使っているウォークマン。時代の趨勢でソニー独自の規格では
汎用性がなく、ipodに変えようと今日も会社帰りにビックカメラで
ipodを観に行った。

家で調べものをしていたらかな〜り気になるニュースを見つけた。
新型ウォークマンが出る。
ウォークマン.jpg

FMラジオがすべてに付いているようだ。
今のウォークマンにもFMラジオが付いているけれど、電波が悪くてだめ。

この部分が改善されるならウォークマンも捨てがたい。

バッテリーもipodより持つようだし、動画もブルーレイで撮ったものを
転送できるらしい。

それなら今使っているウォークマンの音楽をそのまま聴ける。
ipodにすると今ある音源はすべて使えないのが難点。

あと嫁が買ったipoddeckにつなげないので家で音楽が聴けないのもなぁ。

非常に悩ましい。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080926/1019114/?top

チュッパチャップス

チュッパチャップス

とチュッパチャップスの香水
これもらってどうすんだ??

気の早い話しではあるが、会社の忘年会の第一回目打ち合わせが
本日あった。恒例のくじ引きの景品を決めるにあたり、
取りあえず、商品を列挙しようということで色々出てきた。

プラズマTVやWiiやipodといった定番商品の他、えっ!?と
びっくりするようなものも用意したら?とお局のDさん。

えっ!?と思うものは欲しくないんですけど…と皆思ったものの
反対できる訳もなく皆でえっ!?と思うものを考えることに。

えっ!?と思うものは結構あるけどいざ、くじ引きの景品に
しようと思うとなかなか適当なものがない。

そしたらK君がナイスなものを発見。ま、ナイスと言っても
もらって、えっ!?と思う意味でナイスですが。

チュッパチャップスクリスマスディスプレー120本セット。
森永 チュッパチャップス・クリスマスツリー型ディスプレイ付き120本 ( チュッパチャップス・クリスマスツリー)

確かにえっ!?と思いました…。万が一これが当たったらどうしよう…。

チュッパチャップス120本なんて一生かかっても食べなそう…。

チュッパチャップス社は同名の香水も発売しているのd
これもセットで付けることにしました!

×

